« ブログを引っ越したわけ | トップページ | 【ArtStudio解説 第1回】iPadで絵を描く »

2013年1月29日 (火)

ごあいさつ

kazm 「kazmでーす」

ミク 「ミクでーす」
kazm 「これから二人でiPadでのお絵かきについて記事を書いていこうと思うのだ!」
ミク 「そういうわけだから自己紹介します。
私は天使のミクさん、歌と踊りとお絵描きが大好きなiPad使いの16歳です」
kazm 「俺はkazm。通称フェイースマーン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ! ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで な ん で も 揃えてみせるぜ!」
ミク 「…それは特攻野郎Aチームね。なぜ『イラストど素人のiPad持ち腐れ野郎』って素直に自己紹介できないの?」
kazm 「…現実嫌い」
ミク 「はいはい。それじゃ皆様、楽しく役立つブログにしたいので、これからよろしくお願いします」

|

« ブログを引っ越したわけ | トップページ | 【ArtStudio解説 第1回】iPadで絵を描く »

このブログに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1834609/49019279

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« ブログを引っ越したわけ | トップページ | 【ArtStudio解説 第1回】iPadで絵を描く »