« 書き込みテスト | トップページ | ごあいさつ »

2013年1月29日 (火)

ブログを引っ越したわけ

ミク 「…kazmさん」

kazm 「…はい」
ミク 「なぜ突然ブログを引っ越したの?」
kazm 「それは…もとのブログが何やら機能が少ないので…」
ミク 「iPadからも更新できないですしね。でも、他の人の迷惑考えてる?」
kazm 「はあ…」
ミク 「Twitterで告知しておいて、やっぱり引っ越しましたなんて、そんなことするくらいだったら、ふかーーーーく考えてから始めればいいのよ!」
kazm 「面目ない」
ミク 「…まあいいわ。これで電車の中でも昼休みでもガンガン更新できるわけね」
kazm 「そうなのだ! そしてもっと記事を充実させるのだ!」
ミク 「常に前向きなのはkazmさんのいいところね」
kazm 「ほめられた! もっとほめて!」
ミク 「それは今後の行動にかかってますね。さあ、頑張りましょう!」
kazm 「いぇっさー!!」

|

« 書き込みテスト | トップページ | ごあいさつ »

このブログに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1834609/49019074

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを引っ越したわけ:

« 書き込みテスト | トップページ | ごあいさつ »