« 【お絵描きする人インタビュー】 その2 好音トワさんの巻 | トップページ | 登 場 人 物 紹 介 ② »

2013年3月11日 (月)

【ArtStudio解説 第6回】もっとちゃんと線を引こう!

kazm 「今日はやっとペン入れに入るのだ!」
メカミク 「ワカリマシタ」
kazm 「…」
メカミク 「ソレデハ シタエヲ ジュンビシマス ギギー」
kazm 「…」
kazm 「(…何かが違う…喉元まで出かかっているのだが)」
メカミク 「ドウシマシタカ?」
kazm 「いえ、何でも…」
 
 
ミク 「だ、誰よあんたたち!」
戦闘員A 「悪いな、命令だからな」
戦闘員B 「大人しくしていてもらおうか…」
ミク 「女の子を縛るなんて、趣味が悪いわよ!」
司令 「フフフ、お目覚めかね」
ミク 「誰?」
司令 「世界を統べる者の1人…と言っておこうか。
ミク、お前は囚われたのだ!」
ミク 「見ればわかります! 私をどうするつもり?!」
司令 「お前はkazmの代わりに絵を描いているな」
ミク 「そうよ」
司令 「では、我々、悪のイラストビギナーに色塗りを教えるのだ!」
ミク 「そんなこと…! kazmさんが黙っていないわよ! 俺に先に教えろ~って!」
司令 「ふふ、そうくると思って、kazmの元には刺客を送り込んだのだ!
お前そっくりのお絵描きロボット…!」
ミク 「なんですって!?」
司令 「これでkazmも骨抜き…フフフ…ハハハハ…!」
ミク 「(いけない、kazmさんが危ない! 早く知らせないと…
kazmさん、そのミクは偽物よ! 騙されないで!)」
 
 
 
メカミク 「ArtStudioデハ コノヨウニ エノ オカシナテンヲ テンケンシマス」
kazm 「描いたらそのまま色を塗ってしまえばいいのでは」
メカミク 「ソノママデハ センノユガミヤ パースノ オカシナテンニ キガツキマセン」
kazm 「なるほど」
メカミク 「タトエバ、エヲ ハンテンシテミマス」
 
20130311_010558 
20130311_005121
kazm 「あ、絵がなんとなく右に傾いている」
メカミク 「イチブナラ ケシゴムデ ケシテ カキナオセバ イイノデスガ、
ゼンタイガ カタムイテイル バアイハ
レイヤーノ カイテンキノウヲ ツカッテ ホセイシマス」
 
20130311_011109
 
20130311_011512 
kazm 「おお、傾きが直った!」
メカミク 「ガメンノ イチブヲ イドウシタリ カイテンサセタリモ デキマス。
コレハ チョウホウシマス」
 
20130311_014023 
20130311_005428 
20130311_014224 
kazm 「はわわ…こりゃすごい」
メカミク 「コレナラ ドンナ ヘタクソチャン デモ、
ジカンサエ カケレバ トトノッタ シタエヲ カクコトガデキマス」
kazm 「いちいちこんなことをするなんて、面倒臭いのだ!」
メカミク 「メンドクサイ ナンテ イッテハ ダメデス。
エガジョウズニ ナリタケレバ ヒタスラ カカナケレバ イケマセン」
kazm 「むう」
メカミク 「ココデ チョットシタ コワザヲ オオシエシマスネ」
kazm 「何だろう」
メカミク 「コノヨウニ シカクヲカクト バランスガ タダシク トレテイルカガ ワカリマス」
 
20130311_014517
 
20130311_014717
 
20130311_014908 
kazm 「おお」
メカミク 「イチイチ ヒックリカエス ヨリ コウリツテキニ デキルノデス」
kazm 「なるほどなー」
 
リン 「ミク姉いるか!? iPhoneの電池の減りが早くてよー」
メカミク 「…」
kazm 「…」
リン 「…」
メカミク 「コンニチハ。kazmサンノ シリアイ デショウカ?」
kazm 「…はら?」
リン 「ミク姉、何言ってんだ? 可愛い妹分のリンちゃんだろうが!」
kazm 「(可愛い妹なあ…)」
メカミク 「…」
メカミク 「モチロン ゾンジテオリマス。キョウハ ドンナ ゴヨウデショウ?」
リン 「(kazm、今日のミク姉、何かおかしくないか?)」
kazm 「(いつもと違うような気はずっとしているが…)」
メカミク 「リンサン、ヨロシケレバ オチャヲ ドウゾ。kazmサンモ」
kazm 「あ、はい…」
リン 「ありがと…」
kazmリン <ズズッ
kazm 「…!」
リン 「このお茶…」
kazmリン 「ちょううめえ!」
メカミク 「ムノウヤクデ ソダテタ チャバデ ゴザイマス」
kazm 「なるほど、無農薬はやはり違うのだな」
リン 「世界が変わったぜ…!」
 
 
 
司令 「さあ、色塗りを教えるのだ~」
戦闘員A 「キー!」
戦闘員B 「キー!」
ミク 「いやあああ!」
ミク 「(kazmさん…! 早く気付いて…!)」
 
 
 
ルカ 「…何やってるの」
リン 「お、ルカ姉」
kazm 「何をって、みんなでお茶を飲んでるのだが」
メカミク 「コンニチハ」
ルカ 「誰?」
リン 「やだなーミク姉だよ」
メカミク 「ヨロシクオネガイシマス」
kazm 「今日は礼儀正しいな~」
ルカ 「…」
ルカ 「あのさあ…」
メカミク 「ハイ」
ルカ 「あんたミクじゃないでしょ」
メカミク 「エ…」
kazm 「な、なんだって!?」
リン 「おめーミク姉じゃないの!?」
メカミク 「…」
メカミク 「…ハイ…」
kazmリン 「!?」
メカミク 「…ワタシハ タシカニ『ミク』デハナイ…」
メカミク 「モウ、アナタタチノ シッテイル『ミク』デハナイノデス…」
リン 「…何があったんだ?」
メカミク 「…ワタシハ オエカキスルヒトノ タクサンノ フマンヲ キイテキマシタ」
メカミク 「…トレース ヤ テンサイ、ウマイヒトヘノネタミ、オエカキスルヒトヲ クイモノニスル キギョウ…
タクサンノ アクガ ウズマイテ イマシタ」
メカミク 「…ソレニ タエキレナクナッタ ワタシハ ココロヲ トザシ、
イツシカ 『メカミク』ト ナッタノデス…」
kazm 「そんな理由があったのか…」
ルカ 「…」
ルカ 「悪かった。あんたは、ミクだよ。ミクちゃん」
メカミク 「…!」
メカミク 「…シンジテ クレルノデスネ…!」
ルカ 「どれだけ長い付き合いだと思ってるのよ。見た目が違うくらいで、ミクちゃんを見間違えるわけないでしょう」
リン 「そうだ、ミク姉、またお絵かきを教えてよ!」
メカミク 「リンサン…!」
kazm 「俺も、早くうまくなりたい。教えてくれ」
メカミク 「kazmサン…!」
メカミク 「デハ、ツヅキヲシマスネ…!」
ルカ 「さあ、ミクちゃん、涙をふいて。」
メカミク 「アリガトウ…! ミナサン、アリガトウ…!」
 
 
 
ミク 「…」
ミク気 付 け よ
 

|

« 【お絵描きする人インタビュー】 その2 好音トワさんの巻 | トップページ | 登 場 人 物 紹 介 ② »

iPad/ArtStudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1834609/50692123

この記事へのトラックバック一覧です: 【ArtStudio解説 第6回】もっとちゃんと線を引こう!:

« 【お絵描きする人インタビュー】 その2 好音トワさんの巻 | トップページ | 登 場 人 物 紹 介 ② »