« 【ArtStudio解説 第16回】 Viewメニューを使ってみよう!(in 海) | トップページ | kazm旅行記総集編 »

2013年8月16日 (金)

こ こ ま で の あ ら す じ

kazmkazmとミクミクはiPadでお絵描きをするイラストビギナー。kazmがあまりに下手くそちゃんなので、ミクは毎日のようにkazmにお絵描きアプリ・ArtStudioの使い方を教えています。ところがミクのお絵描きセンスに目を付けた「悪のイラストビギナー軍団司令デビルミクゆかりリアルkazm」が、ミクにお絵描きを教えてもらおうと、さまざまな刺客を送り込んでくるようになりました。お絵描きを勉強しながら、kazmたちkazmミクリンルカメカミクは知恵と勇気を振り絞って(?)悪の刺客を撃退します。
 
 
 
一方10年前、南アルプスで起きたバス転落事故の被害者の中に、在りし日のkazmkazm(子供時代)とミクミクの姿もありました。二人ともその記憶を失っているようですが、果たして10年前に何があったのでしょう? そして「悪のイラストビギナー軍団司令デビルミクゆかりリアルkazm」が執拗にkazmkazmとミクミクを狙う真の理由とは? 次回も目が離せないハートフルお絵描きストーリー「iPad de お絵描き!(-人-)」!  みんな!iPadの準備は出来てる!?サマーメモリーミク レッツ! タップ&スワイプ!
 
 
 
サマーメモリーミク 「あ、あらすじってこんな感じでいいのかしら! セリフがすぎて頭がクラクラしてきたわ!」

|

« 【ArtStudio解説 第16回】 Viewメニューを使ってみよう!(in 海) | トップページ | kazm旅行記総集編 »

登場人物紹介/その他解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1834609/52907869

この記事へのトラックバック一覧です: こ こ ま で の あ ら す じ:

« 【ArtStudio解説 第16回】 Viewメニューを使ってみよう!(in 海) | トップページ | kazm旅行記総集編 »