« 2014年10月 | トップページ

2015年12月の1件の記事

2015年12月13日 (日)

リニューアルのお知らせ♪

ミク 「こんにちは、ミクです。最後のブログの更新から、はや1年…」
kazm 「時の流れは早いのだ…」
ミク 「このブログ、来年にはド・ドーン! とリニューアル予定なのです!」
リン 「うおおおお! なんでなんだぜ!?」
ルカ 「ArtStudioの新バージョンの発売! が来年くらいにあるのよね」
ミク 「そうです! あと管理人のモチベーションが不安定ってのもあります!」
メカミク 「メイワクナ カンリニン デスネ…」
kazm 「そんなわけで、楽しみに待っていて欲しいのだ!」
ミク 「今度は、iPad de お絵描き! したい人にとって、かゆいところに手が届く、そんなブログにしたいと思っています!」
ルカ 「今まで読んでくれた方、ありがとね♪」
リン 「このブログ、無駄なやりとりが多いもんな〜」
kazm オレンジ色のちびくろサンボが茶々を入れなければ、無駄も無くなるんだがな」
リン 「誰がちびくろサンボだよ! 乳酸菌みたいな顔しやがって!」
kazm 「なんだと〜」
リン 「なにお〜」
ルカ 「あらら…また始まっちゃった」
ミク 「こら! みんな仲良くするの!」
メカミク 「ワラウカドニハ フクキタル ト イイマスカラネ」
ルカ 「そんなわけで、またお会いしましょう!」
ミク 「はーい、それじゃあ皆さん!
シーユーアゲイン♪」
 
 
 * * * *
 
 
司令 「…」
司令 「冬になると、お化粧のノリが悪いわね」
ゆかり 「(デ、デビルミクさん、司令が、鏡を見ながらおかしなことを言い出しましてよ!)」
デビルミク 「(ゆ、ゆかりさん、恐いわ!)」
リアルkazm 「驚くには、あたりません」
ゆかり 「あら、なぜですの?」
リアルkazm 「司令は、お絵描きがうまくなるために、まず性転換をしようと決意したのです」
デビルミク 「…」
デビルミク 「…は?」
ゆかり 「何もかもがめちゃくちゃですわ…」
デビルミク 「それは何? 絵がうまい人に女性が多いってことかしら?」
リアルkazm 「『そんな気がする』と司令はおっしゃっていました」
デビルミク 「…」
ゆかり 「…」
リアルkazm 「…」
司令 「ブラがきつくなってきたわ…ちょっと太りすぎかしら?」
デビルミク 「(絶対実家に帰る…)」
ゆかり 「(司令、おいたわしや…
ミク、見てなさい! 絶対にあなたのお絵描きの技、奪ってみせますわよ!)」
リアルkazm 「(来年になりますけどね…)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ